新春「続・初おやつ」

今年は穏やかなお正月を迎えられました。

東京は今日も上着を着なくても外に出られるぐらい暖かい気候です。
でも明日からはだんだんと冬の寒さが戻ってくるようです。

受験生のみなさんはくれぐれも風邪など引かないようにしてくださいね。

そこでみなさんに質問です

Q.国試対策で一番大事なことは?

考えていただいている間に今日のおやつタイムがやって参りました。

昨日から毎食カロリー計算してダイエットに励んでいる私にとっては大敵です。
でも今日はあと900㎉摂取できるからよしとしましょう!

2016.0106_おやつ.JPG
今日のおやつは。。。
お年賀でいただいた

「日本一おかき処
      播磨屋本店」

「朝日あげ」

「はりま焼」

です。





インタメのメンバーも一括注文するほどのおいしいおかき処です。
嬉しいことは安全な食材をつかっているので安心です。

最近は食品添加物をみながら買い物するのが大変ですよね。

さて、質問の答えはわかりましたか?


さすがです!
そう一番の国試対策は「体調管理」です。

明日は七草、お正月のつかれを少しでも癒やしてくださいね。
きょう・はこべら・ほとけのざ~♪






« 新春の「初おやつ」 | ホッと一息 »