日常

合格だるま発見

インターメディカルの模擬試験を受けていただいたみなさんの合格を湯島天満宮にお願いしてきました。

絵馬が重なって、こんな厚さになっていました。

yushima_1_160205.jpg

境内には露店が並んでいましたが、「合格ダルマ」なるものを見つけました。
ちょっと写真をアップしてみてください。

yushima_2_160205.jpg

『合格専用』 『受験用 合格白ダルマ』とあります。

「これどうやってつかうんですか」とは聞き損ないましたが、ボディが白いのはなぜでしょうか?


みなさんのご健闘をお祈りしております。


2015 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年のみなさまの更なるご発展をお祈りしますとともに、

なお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

2015NewYearGreeting.jpegのサムネイル画像

  新しき 年の初めの 初春の

        今日降る雪の いや重け吉事(よごと)

                              ―――大伴家持

JAPANがんばれチャチャチャ!

25日は予選リーグ最後の一戦。

なんとかしてくれと願いながら、居ても立ってもいられず、ついサッカー協会へ。

ワールドカップ開催前に比べると協会前の人影も少なくなってしまいましたが、まだ終わったわけではありません。

CIMG1150.JPG

応援してまっせェ!

Watchanの妹も15歳になりました

今まで隠していましたが、実はWatchanにはチワワの妹がいました。

名前は「クロアン」ですが、みんなは「クーちゃん」と呼んでいます。

kurochan_birthday140504.jpg

そのクーちゃんも5月6日に15歳になりました。

Watchanが誕生日を祝ってくれました。

もう老犬ですが、まだまだ元気です。


創立記念日

今日はインターメディカルの創立記念日です。

おかげさまで20周年を迎えることができました。

 

お祝いの美しいお花やお菓子が届き、Watchanは感無量です。

20周年お祝い花.jpg

 

ささやかながら、ケーキでお祝い。

ケーキは秋の装いでした。

ケーキ20A.jpg

 

これからも、インターメディカルは一丸となって、みなさまのお役にたつ書籍とサービスを提供してまいります。

今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

1  2  3