今日のランチ

冬なのにハワイ?

みなさんお久しぶりです。



1月に今日のおやつを更新してサボってしまっていました。。。
この時期はなかなか忙しいんです♪

次年度の模擬試験を検討していただいている時期なのでワッチャンも全国に旅に出るんです。さすが犬!?

それにしても最近はとっても寒い・・・。
夏が恋しい時期ですね?私だけでしょうか?
昔は日焼けが趣味?だったので毎週自然光と人工光をあびて青春を過ごしましたね~♪

つい先日は営業先のエリアにおいしいハワイアンのお店があることを事前にキャッチしたので、思い切って行ってきました。

世田谷線の松蔭神社前駅から歩いてちょっと行ったところにありました!
海の香りが・・・(隣の魚屋さんから干物の臭いですが、海って言えば海?。。。)
2016.0203_ランチ1.JPG



















近くまで行かないと分からないかもですが、店先にはフェニックスヤシとオーガスタ、ソテツがお出迎えです。

オススメは「ビーフステーキ」だったのですが、ニンニクはNGなので、今日のところは
「オムライスカレー」にしました。
2016.0203_ランチ2.JPG

















この器がまたまた良いですね~(良い仕事してますね~古い?)

オムライスは白米の上に挽肉をあまりほどかずにゴロゴロ肉と卵をかぶせて、そこにビーフカレーがかかっています。

店内にはハワイアンな音楽が流れ、おなかも心も癒やされます。

2016.0203_ランチ3.JPG





























食後にはコーヒーで・・・アロハ♡


看護、保健、助産の国試まであと少し。

いままでやったことのないくらい勉強した努力が報われますように♪♪
体調管理と夜はしっかり睡眠をとることです。

ワッチャンは今週末から「外部会場模試」で大阪に旅立ちます!
ではまた

1